骨盤ダイエットの危機!?
2011-08-10


先日、テレビ番組で「骨盤ダイエットのウソ、ホント」みたいな検証をしていましたね。

私が行っているビューティ・ペルヴィスというプログラムは骨盤調整エクササイズですが、ダイエットを全面的に謳っているものではないし、そもそもの発想が微妙に違う。

その本質は毎回レッスンでお話しているので、混乱される方はいないであろう、とは思っておりましたが、予想以上に皆様が不惑であったことに感動しました。

素晴らしい!

一時の流行に惑わされることなく、身体作りとは、というところの本質を見据えて、これからも取り組んでいきましょうね。

何事も軸を持って惑わされることなく!
[ボディワーク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット